*415*

2018年07月13日

*415*



Hair:Moon. Hair // - Stardust [Group Only] - Small Group Gift※入会費350L$
Dress:Lomomo Lacedress Group Gift


リハビリがてらブログ更新です。
お金がないので1L$ハントの記事でも書こうかなぁーと思っていたらLomomo様に可愛いグループギフトが置いてあったのでそれを頂いてきました。マイトレイヤーとスリンク専用みたいで、アルファは付いてませんでした。
そういえばログインしていない間にグループギフトやらがいっぱい溜まってましたw
eBODY様で1L$で買えるメッシュボディももらってきました。1L$なのでアルファ範囲は広いですが、すごいですよね。華奢なタイプと肉付きがいいタイプの2種ありましたけど、華奢なタイプは割と使えそう。

Posted by *モモ* at 20:39│Comments(0)セカンドライフ

タグ :ギフト

同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
*419*
*418*
*417*
*416*
*414*
*413*
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 ブログ移転のお知らせ (2018-07-19 19:59)
 *419* (2018-07-19 14:28)
 *418* (2018-07-17 23:47)
 *417* (2018-07-16 23:29)
 Yard Sale大幅値下げしました (2018-07-15 16:24)
 *416* (2018-07-14 00:23)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。