alt=
> HOME > DEMO

  

Posted by at

*DEMOって来た*

2014年08月17日

The Sugar Gardenさまから最近発売されたMESH HEAD「.tsg. Tsu Mesh Head A Tone *DEMO*」をDEMOってきました。
まず今回使用したもの

hair:""D!va"" Hair "Juno" (Moon stone) @C88
body:Slink Physique Mesh Body

上のHUDは「S@R Hybrid Avatar_Nea_Milky White_ver.1.22」のHUDで、face lightを使用する為に付いてあるだけなので気にしないでください。ちなみに「.tsg. Tsu Mesh Head A Tone *DEMO*」にはface lightは付いていません(正規品には付いてるのかもしれませんが)

こんなかんじで


















































make up(16種類)とexpressions(15種類)を変える事が出来ました。
hair colorは下のバーで細かく設定できるようになってるみたいです。
それから・・・個人的には首の境目が少し気になりました。(多分TSGさまのスキンを使えば問題ないかも?それか正規品にスキン付属してるのかな?)
そしてこれも個人的なことですが、このMESH HEAD・・・益○つばさに見えるのは気のせいかな!?w
可愛いんだけど、それにしか見えなくってwww(益○つばさが可愛いとは言ってませry)

今回一部しか撮影していませんが他にもいろんな表情がありました。ぜひ本店に行って試してみてください。価格はL$3000・・・Neaちゃんと一緒!w
SLINKさまでもMESH HEADが出ていますが、メイクもできて表情変化もできてお値段はL$2250。比較したら高いかもw
Neaちゃんは表情がぬるぬる動くのでL$3000で相当だと思います。



私は普段Neaちゃんを使用していますが、expressionsとhair colorがいいなぁと思いました。
現時点でNeaちゃんは微笑む、目を瞑る、涙を流す、そんな感じの表情しかできないので(爆)もっと喜怒哀楽が増えたらなぁ・・・。
少し前にNeaちゃんについて問い合わせをした事があってそのときに「何ヶ月後かにアップデートありますので〜」と言われてたので、
ちょっと期待してしまう・・・。
他に表情以外にMESH HEADを使っていてこれ欲しいなぁと思うのがさっきも書いたけどhair colorみたいな機能とalpha layer。
Neaちゃん、頭が大きいのかたまにハゲちゃうのでw
って比較してるけど、Neaちゃんって基本その微笑む、目を瞑る〜の表情がぬるぬる動くので比較しちゃあれかな?  


Posted by *モモ* at 13:59Comments(0)DEMO