> HOME > ひとりごと > ご無沙汰してます

ご無沙汰してます

2018年07月12日

ご無沙汰してます




ご無沙汰しております・・・!約3年ぶりでしょうか?
ほぼ毎日ログインしていた時期は、ぼっちプレイなので日々課金してはドレスアップしてブログに記録を収めるのが日課。といった感じでしたが、クレカでしか課金できなくなってからは(クレカを登録するのが嫌でコンビニで課金してたので)ログイン率が減り・・・現在に至るといった感じでしょうか。

とはいえ3年ぶりにログインしたわけではなく、1年に数回程度のログインはしていたのですが、どこへ行っても動作が重くて何にもできない状態で、挙げ句の果てには自身のアバターが表示されないやらで・・・
おととい頃にログインしてみたら心なしか動作も軽くなっていてアバターも表示されていたので、ひさしぶりにブログを書いてみたわけです。読者がいるとは思えませんがねっ( ‘-^ )b

そういえば顔が変わってることに気がつきましたか?実は今年の4月にNeaちゃんのアップデートが来ていたみたいで色々新機能が追加されていました。
ど素人の写真なので見分けづらいかもしれませんが過去のNeaちゃんを使用した写真を見ていただくと眉毛が若干違います。結構種類ありましたが、太めの眉毛が好きなのでこれにしてみました。
それから・・・Neaちゃんはデコルテまで作り込みがされいるので、ぴったりとした服を着ると破けることが多々あったのですが、今回のアップデートでなんとデコルテのON/OFFの切り替え機能が追加されていました!これにはびっくりしました。
ちなみに過去のこちらの記事(http://momo6v6.tec29.com/e1512413.html)でこの服を着ているのですが、首の部分が破けているのがわかりますね。

個人的にメッシュヘッド(でいいのかな?)の難点は他人と顔が被るのが理由のひとつかと思うのですが、眉毛を変えるだけでも印象って大分変わりますね。
新色のメイクも追加されていましたが、これ本当にアップデートでいいのかな?ふつうなら追加料金取られそうなのに・・・w

新しいお洋服を買うことはないので、今後のブログアップは未定ですが消さずにいようかと・・・(Flickrはパスワード忘れてログインできなくなりやした・・・←ばか)←ログインでけたよとりあえずラキボとか無料で楽しめる場所が知りたい・・・w3年の間で色々変わりすぎて、困惑(´つヮ⊂)

Posted by *モモ* at 18:08│Comments(0)ひとりごと
RLのはなしを少しだけ。
私自身に特に変わりはないのですが・・・
この3年の間に(というか今年)すばるくんはグループ脱退、事務所退所するし、安田くんは脳の腫瘍(良性)を摘出してて(過去形!)・・・色々と整理が追いついてないですが、これまで通りオタク生活続けていきます。とりあえず8月のライブだー安田くん本当に大丈夫かな?無理しないで・・・

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。