alt=
> HOME > とうほうしんき

  

Posted by at

*81*

2014年06月20日



skin:ROZENA ~Yuri(cream)~ sunshine
lip: (*ANGELICA) YOUR LIP GLOSS (ALL)/ OPENING GIFT



とうほうしんきのライブ行ってきました( ・ㅂ・)و以下SLとまったく関係無しですけど・・・。
ほんっっっっっとに楽しかったです・・・かっこよかったぁ(^///^)
ちゃんみんが「こう言うのは照れくさいんですけど・・・すっげぇ会いたかった!(´*^J^*`)」であの場にいたちゃみぺんは天に召されました・・・〜( ε¦) 0
私達も・・・すっげぇ会いたかったよ!!ていうかどこでそんな日本語覚えてくるんだよ!
そしてまんまで教えてもらってた挨拶やってくれるかなぁ〜と思っていたら「ドゥンドゥンドゥンドゥンドゥン♪ユンホゥ♪」やってくれました
てことは長崎ちゃんみん・・・!と思ってたらちゃんみんはPONで教えてもらってたチャンミンシャン(元ネタはチャンリンシャンのシャンプーCMw)をやって会場悲鳴wゆのひょんに「ちゃんみん!これはうけてるよ!よかったネ!」って。ゆのひょんもはじめて見たらしい。
ちゃんみんは「このギャグ自体は面白くないんですけど(バッサリw)ボクの表情が・・・」ってw確かに悲鳴が起きたのは言い方と表情がセクシーだったからw
他にもランボーとかやってくれて京セラ初日は今までやってきたネタを盛り込んだ感じでした(*´ ∀`*)
MCのことしか書いてないけど、With All My Heartとかmiss youとか昔の曲も歌ってくれました。
いつかふたりが歌ってくれたらな・・・と思っている曲がどんどん聴けて嬉しいです。
あとそれからふたりの髪型がめっちゃカッコいい!ちゃんみんはサムシンみたいな髪型でゆのひょんはパーマかけてました。
・・・とこんな感じでとても楽しかったです!(。◕ˇдˇ​◕。)
しばらくは「TREE」と「Sweat/Answer」を聴いて余韻にひたろうと思います・・・  


Posted by *モモ* at 00:14Comments(0)とうほうしんき